パンってかわいい!兵庫県のおいしいパン屋さんをめぐってきました。

2022.04.15 | 日々のこと            

こんにちは。
最近はありがたいことにいろいろとご依頼をいただき、忙しい日々になってきました。

今日は週末に私たち夫婦で行っているパン巡りをご紹介します。

 

パンって持っているだけでお洒落

焼きたてのパンの香ばしい匂い、ちぎった時のふわっとした感触…

焼きたてを求めてよく並ぶこともある私たち。

パン屋巡りを始めたきっかけは、意外にも私の写真好きが始まりでした。

 

「「なんだかお洒落でかわいい写真が撮りたいな〜」」

と写欲が溢れて思いついたのがパンの写真。

 

夫婦共々パンが好きでよく購入していたので、かわいいパンたちを写真に収めてコレクションしてみるのも面白いな〜と考えたのがきっかけです!

 

旦那に持ってもらうだけで、かわいくて、愛おしいパンの写真が撮れます。

 

 

お洒落で美味しいパン屋さんをご紹介♪

ここからは私たちが巡ったおしゃれなパン屋さんをご紹介します♪

兵庫県西宮市|空木工房(うつぎこうぼう)

こちらは西宮市・甲子園口にある空木工房さん♪

私たちは週末に行きましたが行列ができていたぐらい人気のパン屋さんです。

フロアは狭いこともあり2人ずつの入店でした。

入るととってもいい香りで溢れた幸せ空間…♪

 

めちゃめちゃにおいしかったです…!!

空木工房 (ウツギコウボウ) – 甲子園口/パン | 食べログ

空木工房/ウツギコウボウ (甲子園口/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

 

兵庫県・宝塚市|CONCENT MARKET to table

宝塚歌劇の劇場近くにあるこちらのパン屋さん。

こちらも行列ができていました。

さすが宝塚、お客さんもおしゃれな方たちばかりでしたがとっても素敵なお店でした。

パンの種類もたくさん!どんどんと焼き上がっていて選ぶのも大変なぐらい。

 

 

私はこのパンがお気に入りです。

シンプルながらに美味しかった…!

 

 

 
 
 
西宮市・夙川にもあるようなので今度はそっちにも行ってみよう…!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました〜

関連記事


お問い合わせはお気軽に

写真のこと、デザインのこと、気になることはお気軽にご相談ください。
一緒に楽しくお仕事させていただける方と出会えることを楽しみにしています。
あなたのお力になれますように。お待ちしております。

- camera to design -

- camera to design -